2015年12月06日

デブり

こんにちわ。
困りました。

ものすごくこまりました。
何故こまっているのかというと、
デブりですからです。

デブり。
つまり、デブっているんです。
デブ。
いやですよね。
デブ。

いや、自分ではまだまだスーパーデブではない
って思っているんですけどね。
でも、体重。
これはどんどんと増えていく。
おかしい。
本当におかしい。

だって、運動しているし、別に暴飲暴食しているわけでもない。
それでも太っていく。
っていうのは、まぁ単純に運動不足なんでしょうね。
そう思っています。

だから、運動してるんですが、
運動も筋肉がつくだけで、脂肪がへらない。。。
どんどんとプロレスラーみたいな体型になってしまいます。

こまりました。
運動しても痩せない。
うーん。
まぁある意味健康だからやせないんでしょうけどねぇ。。。



Posted by misamisa712 at 12:28

削除
デブり