2016年02月15日

引退試合

そうかぁ。
引退かぁ

なんか、普段とくに何も思っていなくても、
引退試合ってなると、
こうなんか、さみしく感じるよね。
面白い事ですね。
やっぱり、こうあれですか。

いなくなってはじめて、好きだったことに気づいたw
みたいなw

まぁでも、そういうのってありますよね。
別に好きっていうところまでいかなくても、
いるというのが普通だったから、
それがいなくなるっていうのは、
本当にさみしく感じるんですよね。

それが普段別に気にしていない奴でもね。

まぁでもそれが引退試合ってものです。
なんか、先日中邑真輔の引退試合がありました。

壮行試合だそうです。
壮行試合。

でもこれって、本当に珍しいと思います。
だって。まだ35歳だって。
プロレスラーっていうのは、こう本当に年取るまでやって、
そして、いなくなるっていう人が多いけど、
全然平気で若くて、元気なうちにいなくなるっていうのは、
なかなか珍しいと思います。

まぁでもそれもまたまた一つの新しい道なのかもしれませんね。



Posted by misamisa712 at 11:30

削除
引退試合